珈琲と雑談の日、スタジオ開放しています
毎月、第三水曜日の日没頃まで、スタジオ開放してます。
写真やカメラ、撮影の相談、ただの雑談、見学もオーケー。
一息つきにお気軽にどうぞ、コーヒー淹れます。

自家焙煎をはじめました。
その時その時で入荷した豆で提供いたします。
僕の焙煎・ドリップはともかく新鮮・良質な豆に期待してください。
そして売り切れることも度々のてづくりクッキー、あればラッキーです。

*

-- 国産小麦ときび砂糖 --てづくりクッキー 330円
クッキーご注文の方、珈琲サービス
2026.6月のスタジオ開放日は17日です
Back to Top