素敵なご家族、七五三日和。

ご家族で七五三、みんな笑顔。

 

先週末、というか3連休最終日の七五三参り。
衣装店での着物のお着付け・ヘアメイクの様子から、神社へ移動してお参りの様子などをドキュメンタリーで撮影させていただきました。うちのスタジオがOPENした2016年の早い時期にはじめてご来店くださったご家族。あのときの赤ちゃんがもう七五三だなんて。そして、もうすぐご家族が増える予定だそうで、とても暖かい気持ちになります。

お着付けのときにはギャン泣きしてしまったお子さん。1人での写真撮影なんて無理かしら?と親御さんは心配されたそうですが、そこは子供のココロのまま大きくなったカメラマン・光永典人。撮影していくうちに仲良くなって、たくさん笑顔を見せてくれました。
おかげで良い写真がたくさん。いいアルバムが作れそうですよ(^^)

ロケ撮影などで、ドキュメンタリーを交えた写真撮影になりますと、36ページのフォリオアルバムという、一冊の本のようになったアルバムを作成しています。これが、手に取るとふんわり、開いて写真を見てまたほのぼの、とても良いものなんです。こちらの『ロケスタンダード(ドキュメンタリー)』の欄に写真をちらっと載せてます。
また、スタジオにサンプルもございますので、ぜひぜひお茶飲みがてら遊びにきて手にとってみていただきたいです!

11月は土日や平日問わず、七五三の撮影やその他の撮影も合わせて予定が詰まっています。
まだ空きもありますので、年賀状用の撮影や滑り込みで七五三撮影などなど、お考えの方は、こちらの記事でスケジュールを確認のうえ、ご予約ください。

ありがとうございます!

 

 

LINEから気軽に問合せ・ご予約 >>友だち追加

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ

>■お問い合わせ

■お問い合わせ

撮影のご予約やお問い合わせはこちらからどうぞ。 お電話やSNSメッセージでも受け付けております。