七五三と秋色の木々たち

七五三ロケ撮影風景

今朝は #七五三撮影 でした。
Done a photoshoot at the 753 ceremony, a Japanese tradition that we celebrate children’s healthy growth at the age of 3, 5 and 7.

赤ちゃんの頃からスタジオに来てくれてるKちゃん。お姉さんになって、ポーズ写真もバッチリ。

七五三って、お子さんが元気に育ってくれた事へのお祝いですよね。撮影する側からしても、自分の家族のように、お子さんたちの成長した姿を拝見して感慨深い気持ちがこみ上げてきて、ウルウルっとしちゃいます。

 

赤く色づくもみじの葉

お寺の境内には色とりどり秋色の葉っぱたち。
今月は、スタジオ4年目にして過去最高の撮影件数をいただきました。怒涛の連続撮影で夫はさぞお疲れかと思いきや、今日はとても晴々としています。やり切った爽快感かな?


これから12月にもまだ #七五三 は続きますが、ひとまず一段落です。
夫は写真の仕上げに忙しく。そして私は、諸々の雑務と並行してリラクゼーションサロンのスタート準備にかかります。サロンについては、また改めてお知らせいたしますね。(早く知りたい方は私のInstagramへどうぞ)

黄色のイチョウの葉

>■お問い合わせ

■お問い合わせ

撮影のご予約やお問い合わせはこちらからどうぞ。 お電話やSNSメッセージでも受け付けております。