双子兄弟さんの七五三

七五三祝いの双子兄弟とパパとママ

12月に入りました。今年は寒さが遅くなってやってきたので、いつもよりも一段と寒く感じられますが、冬のはじまりってこういう感じでしたよね。今朝は急いで家族みんなの真冬のコートを引っ張り出しました。

さて、七五三シーズンもひと段落。
最近の撮影よりこちらのお写真を。この双子ちゃん兄弟は、1歳の頃から光永典人がほぼ毎年撮影させていただいております。元気いっぱいのエネルギーと優しさを兼ね備えたHくんと、成長がゆっくりさんながらヤンチャぶりが頼もしいAくん。いつも明るく優しいパパさんは、こんな感じで豪快な笑顔がよく見られます(^^)

今年、Aくんにいつもと違う姿が見られました。なんと、靴をはいて、自分の足で歩いていました!
毎年見させていただいてた私たちまで、すごく感動してしまって、鳥肌は立つし泣いてしまいそうでした。

七五三兄弟さん

5歳の七五三という節目を迎えられて、子育てもちょっとだけ安心できるようになったのか、いつもよりもずっと明るいママさんの笑顔も印象的でした。Aくんを気遣うようなHくんの仕草や言葉の掛け方にも、キュンとしてしまいました。
基本的にスタジオでの撮影というご依頼でしたが、天気が良かったので外に出てお散歩しながらカメラをパシャり。歩きながらの自然な表情も記念に残ります。

七五三お着物のママとボク

また次に来られるときは、どんな成長した姿を見せてくれるかな?
本当にとっても楽しみです。
ありがとうございました。

>■お問い合わせ

■お問い合わせ

撮影のご予約やお問い合わせはこちらからどうぞ。 お電話やSNSメッセージでも受け付けております。