写真屋の嫁ログ

2019/06/15

ニューボーンフォト June 2019

成松様b.JPG

 

雨の北九州より、こんにちは。

フォトスタジオNMphotography.マネージャ・知恵です。

今日は新生児ちゃんのお写真をお届けします。

 

生後2週間までの赤ちゃんの独特な体のフォルムや表情をとらえるニューボーンフォト。

流行ってきているようで、口コミでボツボツとご依頼をいただいています。
産後まもない時期ですので、ご自宅に出張させていただきます。

木製額縁入りの写真とデータで12,000円、平日限定です。

 

この時期って、母親は24時間体制で続く授乳やお世話、そして家事もこなさなくてはならなくて、嵐のようにあっという間に過ぎ去ってしまいます。
ゆっくりと可愛い我が子を眺める暇もなく。でもこんな写真を残しておくと、月日が流れてふと余裕ができてきた頃、もしかしたらイヤイヤ期に突入してキー!っとなっている頃、「こんなに可愛いときがあったんだ」って、ホッと心を温めてもらえます。

ウチの娘が新生児のころ。まだ撮影の仕方もわかっていなくて、ちゃんとしたのが残っていませんw でも、あります!お気に入りの1枚が。飾っておかねば。


さて!

 

遠賀郡遠賀町のハナオコーヒーさんで開催中の、光永典人写真展示 "Presence [t]." まだまだ今月末までやっています。
私たちの在廊日は、22日(土)と29日(土)です。
どちらも11:00 - 18:00の予定です。細かな変更があるかもしれませんので、ぜひInstagramやイベントページをチェックしてみてください。

Instagram >> @nmphoto_info
イベントページ >> https://www.facebook.com/events/839534546410656/

 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ