写真屋の嫁ログ

2019/07/18

ニューボーン撮影風景

IMG_0652.PNG

2019.7.18 本日のニューボーンフォト撮影風景。

 

新生児ちゃんの撮影の際には、いつも最後にママと赤ちゃんのショットを撮らせていただいてます。そう申し出ますと「えっ!準備してない!」と遠慮される方もいらっしゃいますが、誰に見せるでもない記念の1枚として、そのまま自然なままで写っていただければと思ってます。

 

来週も再来週もニューボーン撮影の予定があります。今、生まれてすぐのお子さんを写真に残そうとされる方が増えていますね。
私も、娘の生まれてすぐの写真、大切にしています。バタバタしている間に過ぎてしまう時を、感触を、匂いを、いつまでも在り続ける写真に閉じ込めるのです。新生児の時期はとくに、昼も夜もなく24時間体制での育児が続き、疲れもあってなかなかじっくり子どもの可愛らしさを感じる時間がありません。あっという間に1歳になっていたりするものです。

 

ふとひと段落した時、新生児の頃の写真を見返したとき。
出産のことや妊娠中のこと、いろんな辛かったことも楽しかったことも、いい思い出になっています。そこに写真があると、さらに思い出を豊かに彩ってくれます。

 

2019夏 ロケ撮影会 予約受付中★ 

 

 LINEから気軽に問合せ・ご予約 >>友だち追加


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ