写真屋の嫁ログ

2019/07/20

生後2週間の赤ちゃん写真

5D3_8507.jpg

つい先日撮影に伺った生後2週間の赤ちゃん。
ニューボーン撮影では、通常はぐっすり眠った状態の赤ちゃんを撮影するのですが、この子は授乳直後だというのにお目目をパッチリ開けて終始ゴキゲンさんで起きていました。起きていると、巻き巻きしている布をはだけてしまったりするので、ぐっすり眠っていただくのですが.....このお子さんはとってもおとなしくて、綺麗に巻き巻きされてくれました(^^)

 

ママさんによると、かなり泣いたりするらしいのですが、撮影を楽しんでくれてたのかな?毎度新生児ちゃんの撮影では同じことを書いてますが、本当にこちらが癒されてニコニコ元気をいただける撮影です。
いつもはストレッチの効いた布を使用するのですが、この日はアンティーク・ピンクのこのガーゼ生地を使いたくて、チャレンジしてみました。使い勝手はいまいちですが、赤ちゃんにとても似合っていて素材感がとても良いと思いました。これから、巻き方など工夫して使っていきたいです。

 

ニューボーン、新生児ちゃんの撮影は、基本的にご自宅などへの出張撮影で、12,000円です。
他の写真スタジオに比べてお安くなっています。これは、今から始まる赤ちゃんとの生活を応援したいと思う、私たちからのプレゼントの気持ちも込めてのことです。また、赤ちゃんが生まれると色々なことに出費がありますからね。少しでも気軽に写真撮影の良さを実感していただければ嬉しいです。

 

 

 LINEから気軽に問合せ・ご予約 >>友だち追加


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ