写真屋の嫁ログ

2019/09/01

七五三のご予約はじまっています

こんにちは。光永典人写真スタジオ マネージャの知恵です。
新学期と大雨による子どもの休校などバタバタしておりまして、久しぶりの投稿になりました。
みなさんのところでは、大雨の影響は大丈夫でしたでしょうか?スタジオ周囲は何事もなく、休みで外出もできない子どもたちの相手にアタフタした程度でした。

 

さてさて、9月です。
夏休みの終わり頃より七五三のお問合せやご予約が増えてまいりました。11月の土日を中心に予約が入りはじめています。

七五三の撮影は、大きく分けて『スタジオ撮影』または『ロケ撮影』のどちらかとなります。

★スタジオ基本プラン 45,000円
★ロケスタンダード 68,000円

ほとんどの方がこのどちらかのプランを選ばれています。他にも、あまりたくさん枚数が必要ない場合ですとスタジオ台紙プランもございますし、ご予算やご希望の内容に合わせて柔軟に対応することもできます。どうぞお気軽にご相談ください。

スタジオにお越しいただきますと、サンプルを見ながら細かなご希望をお伺いすることもできますので、お勧めです。

 

衣装レンタル、着付けヘアメイクを希望される方へ

衣装レンタルと着付けヘアメイクがセットになったお得なプランもございます。
セットプランにつきましては、こちらのページをご覧ください。

 

ホームページのメニューに "カレンダー"がございまして、スタジオのご予約状況がご覧いただけます。私たちのスタジオでの撮影をお考えの方は、ぜひカレンダーを参照の上、ご予約やお問合せいただけますと幸いです。

 

 

 LINEから気軽に問合せ・ご予約 >>友だち追加


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ