記念に写真を残すタイミング

ワンコポートレイト

いつでも家族の記念写真日和

写真はその時の時間を写し留める。

毎日は代わり映えしないようだけど、少しずつ、刻々と変化しています。

そう考えると毎日が記念写真の撮影日和。思い立った時に撮影する、それで間違いないと思います。

何かの機会に、と考えてしまいますがあっという間に過ぎ去っていく瞬間もあります。

是非、あっと気付いた時に写真を残してください。

 

定点観測、ではありませんが一年に一度、記念写真を撮影しアルバムに追加していくご家族も多くいらっしゃいます。

そのページを追加していくごとに僕自身も撮影を振り返り、ほんわかした気持ちを抱きます。

 

新たに迎えたペットと一緒に記念写真を、この姿もこの瞬間だけ。

また撮影させていただく時にはまた違った写真になる、家族の歴史を刻みます。

ペットと一緒に記念写真